フェラ掲示板

フェラ友達
フェラ掲示板でやり取りしてた子が、俺は女だと思ってたんだけど、男だったらしいんだわ。
実際、フェラ掲示板を通して待ち合わせしたんだけど、男がいてさ。
一瞬、騙されたって思ったよ。
「俺の女に手を出すな」的な美人局の典型的なパターンか?って一瞬後ずさりした。
だけど、向こうは普通に「あ、もしかして?」みたいな雰囲気出して、慣れ慣れしくそばに来て・・・「割とイケメンで嬉しい」とか囁いてくるわけよ。
こっちは、女の子が来ると思ってたわけじゃん。
だからさすがに俺も「女の子じゃないんですね」みたいなこと言ったのね。
そしたら、相手の顔が曇って、ちょっと怒ってるっぽい顔になっちゃってねー。
「だって、あれ、ゲイのフェラ掲示板だったでしょ?気がつかなかったの?」って聞かれた。
気がつかなかった・・・ゲイのフェラ掲示板だったの?あれ・・・
俺が真っ青になってる間、相手もなんかこっちに同情し始めたのか「まぁ、しょうがないよ・・・間違っちゃったもんはさぁ」って慰めてくれた。
「すみません、お時間取らせて」って謝ったら、「どうする?フェラ試す?」って聞いてくるわけ。
もちろん断ったよ!ムリムリって断ったよ!
後で考えたら、あのゲイのフェラ掲示板の人、優しい人だったよね。
こっちに選ぶ権利譲ってくれたもん。
強引に断れない方向に持って行くことだって、あの状況では可能だったと思うよ。
ゲイは見境ないとかよく言う人いるけど、間違いじゃないかな。ちゃんとこっちの事情も考えてくれる優しい人だったよ?
フェラ友達募集
フェラ友達