お金くれる人

愛人掲示板
お金くれる人より今は仕事くれる人を探してるよ!
お金くれる人なんて、ただ一回限りじゃん。
だけど、仕事くれる人はちゃんと仕事くれて、それだけの対価は払ってくれるわけだろ。
ラクして金もらいたいわけじゃないからね~。
昔は、お金くれる人がいたら別に仕事なんてしなくていいやくらいに思ってたよ。
だけど、今は逆。
ちゃんとしっかりしたお金のもらい方しないと、先が考えられないということに気付いた。
仕事をくれれば、お金がもらえる。
そういう当たり前のことがしたいだけなんだよね。
お金をくれる人でいいなら、それは物乞いと同じじゃん。
そうじゃなくて!ちゃんと仕事でお金をもらいたいの。
同情とか哀れみじゃなくて、お金もらいたいわけ。
それで初めて自分の生活って成り立つんじゃないのかなって思うようになったんだよね。
それで逆に考えて、今の自分にできる仕事ってなんだろう・・・って片っぱしから求人サイト見て回ってる。
自分に仕事くれる人いないだろうか、自分に仕事を任せてくれる人はいないんだろうか・・・
これ、実はお金くれる人を探すよりもっと難しいことなんじゃないだろうかって気がしてる。
お金くれる人だったら、テキトーにお金くれる人掲示板なんかで哀れっぽくしてれば、誰か恵んでくれたりする・・・かもしれない。
今はカモにされる確率の方が高いけどな。
仕事くれる人ってなると、やっぱり先に自分が手を上げないとダメだろ。
手を上げるためには、やっぱり何かしらの資格とか実績とかさ・・・そういうの必要になるじゃん・・・。
愛人募集掲示板
円光募集
愛人契約